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4/10 Zwift33分@トレーニングプラン#1 The Beginning

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今日も元気に朝ローラー

今週の週末のスキーに向けて平日の朝ローラーを3日やりたいところです。
当初の予定では夕食当番との兼ね合いで、月・水・金にやればいいかと思っていたところ、諸事情で昨日の火曜日がテレワークとなり、バーチャルジテツウの朝ローラーをしたため残り1日。
昨日テレワークで夜余裕があって早く寝られたので、3日連続ですが、今日もローラーを回しておくことにします。

今日も休足週で、トレーニングプランのBack to Fitnessの#2 The Beginning。
実は#0と#1の間にOptionalのRamp testがあるのですが、これはきついのでパス(笑)
私はヘタレなので、実は今まで一度もFTPテストをしたことがありません。

ただ、体感で設定しているローラーメニュー用のFTPが意外と正確で、intervals.icuが計算してくるeFTPとほとんど変わらないんですよね。
ということで、ローラー時にプラスとかマイナスとかして強度を変えているのですが、実はそのときのFTPとほぼ合っていると思っています。
長年の経験とデータの積み重ねですね♪

さて、今日はL3で5分と2m2mのメニュー。
+5%設定で行きましたが、今日も10w位高い感じでできてたかな。
まぁ、設定上げずとも体感でいい感じのところでできるのもこれまでの経験の積み重ねwww

これで今週は3日ローラー回せたので、あとは朝ゆっくり寝られるぞ♪
(ローラーしようと思うと2時間近く早く起きる必要があるので、2時間近く早く寝る必要があり、夜とても慌ただしい)

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