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12/08 Zwift43分@トレーニングプラン#17 Strength Endurance + REV For :15 Seconds

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今日は元気にバーチャルジテツウ

今日は久しぶりに在宅なので、通勤の日と同じ時間に起きて朝ローラーです。
今日は水曜日に引き続き休足週のトレーニングプラン、back to fitnessの#17。

今日のメニューは低ケイデンス(ケイデンス65)でL3を5分と、15秒のもがきです。
低ケイデンス部分はメトロノームアプリでタイミングをとって回します。
+5%設定で175w目標でしたが、結構楽に感じたなぁ。。。

最後のもがきは、直前に「ギアを下げて回す準備をしよう」と出たので、ギアを下げて入ったけど、3回目は下げずに入ったら一番回せた。
4回目は途中でもう1段上げたら、3回目よりパワーが出てないですね。

15秒もがきのあとは結構きついんだけど、2分がっつり休んでいる間に回復するし、5分もそんなに高出力じゃないから、全体としてはそんなにきつくなかったです。

やっぱりこのシリーズ、休足週にちょうどいいな♪

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これまで60でカンストしていたレベルが、100までになったらしいので、また楽しみができました。
そして、ストリーク(継続)をカウントする機能もできたみたいですね。
ストリークは習慣化にすごく役立つんですよ。
まぁ、私は怪我や病気でもしない限り、週1回はzwufttするので、どれくらい続くか楽しみですね♪

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