HOME>歯列矯正

インビザライン 保定的Season6 #5~10/32

前回は昨年末の12月26日に、保守的シーズン6の最初の4枚のアライナーをもらってきていました。

1ヶ月ごとの交換なので、4月に矯正歯科に行くつもりでしたが、新型コロナの影響で通院中止となり、追加のアライナーを5枚送ってもらっていたのでした。
で、手持ちのアライナーの最後の1枚となったので、次のアライナーをもらいに通院。

写真を撮ってもらって、1日 12時間装着でここまで安定していたら、次は半年先でいいですねとのこと。
しかも、32枚までの残りのアライナーを全部もらってきてしまいました。

このままバックレてしまう患者さんもいるのでは???

私は次は来年の4月に行きますけどね。。

前回心配した、1ヶ月も装着していたらアライナーがボロボロになるのでは?という心配は、装着時間が12時間と短いためか、全然平気でした。
ささくれだったりもせず、最後までしっかりきれい。

この記事のトラックバックURL

https://kayof521.blog.fc2.com/tb.php/3030-9cf9cdc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】