HOME>骨折日記

3/23 通院9回目・リハビリ無し

書き忘れていましたが、前回2/14日の予約はリハビリの戸ノ下先生の都合で17日に変更。
レントゲンを撮って、順調なことを確認し、次回は3月23日の予約を入れました。

で、3月23日なんですが、前の週にリハビリの戸ノ下先生から電話がかかってきて、何と、新型コロナウイルスの関係で、外来のリハビリが午後しかできなくなったとのこと。
入院患者さんのリハビリを午前、外来のリハビリを午後にして、入院者の感染リスクを下げようということですね。
確かに、入院患者さんは高齢者が多いから大変だ。

リハビリどうしようかと思ったら、もう、可動域とか問題ないから、先生の診察だけで大丈夫とのこと。
とりあえず、朝一で診察だけ受けてきました。

レントゲンを撮ってもらって、根本の方では先月より骨が出来てきていることを確認。
でも、正面から見た角度では、完全に白くなるのはまだまだ先ですね。

また1か月くらいしたらレントゲン撮りに来てねとのこと。
もういいような気もするけど、せっかくなので、全部埋まるまでどれくらいかかるかのデータが欲しいのかもしれないから、いいと言われるまで通ってあげようw

この記事のトラックバックURL

https://kayof521.blog.fc2.com/tb.php/2889-648f654d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】