HOME>骨折日記

12/13 リハビリ4回目

先週のリハビリからあっという間の一週間。
今日は診察なしのリハビリのみで病院に行ってきました。

自転車は実走も普通に乗って、肩が痛いとかはあまり感じなかったし、ローラーもできているし、可動域もほぼ完ぺきで、自転車的にも日常生活的にも全く困っていません。

リハビリの先生も、もう今日で終わりでいいくらいだけど、もう1回診察に来るならその時ついでにリハビリしてそれで終わりにしようと言ってくれました。
年内は通った方がいいかもと言われていたのが、あっさり今日で卒業宣言頂いて、我ながら回復の速さに驚きですww
リハビリの先生も、競輪選手含めてたくさん自転車選手を見てるけど、トップクラスの回復ぶりとか。
トップクラスの自転車の実力じゃないのが残念だけど、これはこれでうれしいなぁ♪

(パッと思いつく現状残っている問題点)
リュックを両肩にかけるとちょっと痛い。。
重いものを持とうとすると痛い。
右腕を上・左上を下では背中でギリギリ指先が届く程度、逆は4cm位届かない。
左を完全に下にしては眠れない。
まれに肩が重痛い感じがするときがある。

この記事のトラックバックURL

https://kayof521.blog.fc2.com/tb.php/2821-9a1fb7e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】