2/19 Zwift38分@トレーニングプラン#22 Microbursts

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今日も元気にバーチャルジテツウ

今週は月曜日がお休みで自転車に乗れたので、あと1回平日に乗ればOK。
夕食当番などの予定から、もう1日は金曜日となりました。

そして、今週は休足週なので、ぼちぼちと進めているトレーニングプランの#22を。
今日は30s15s x 12のマイクロバーストですね。
30秒のオン部分は125%240wでそんなに高強度ではありませんが、レストが15秒しかないのがきつそう。
普段なら+5%設定で行くところですが、この間まで-10%設定でやっていたので、今日は±0%設定で行ってみます。

アップは普通。
メイン部分は、240wならそんなにきつくなく、レストの15秒もしっかり休みきって、12本ならきつすぎない感じで行けます。
セット間の5分をしっかり休んで2セット目。

12本だというのに、なぜか4本を4回と間違えて💦、8本終わったところであと2回とか考えてたら、あっという間に残り2本でした。
最後の2本は上げ気味で終了~。

心拍のラインもなかなかきれいでいい感じにできたと思います。
しかし、アームバンド型心拍計、15秒のレストで心拍が下がってるのをちゃんと拾っててすごいなぁ!

W’balanceもいい感じで使えています。
体調もだいぶもどってきたかな♪

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